忍者ブログ
の・ぶ・ろぐ   ・・・・・・・・・・  作曲家・信時潔の人と作品に関する最新ニュースや、日々思いついたことなどを書いています。
11月23日の演奏会 生誕125年「信時潔とその系譜」が終了しました。
津田ホール 全自由席でしたが、満席に近いお客様がご来場くださいました。

当日は、開演前に大中恩先生のプレトークがあり、続いて前半「器楽の系譜」約45分、後半「合唱の系譜」約70分の演奏会でした。

既にブログで、詳しくレポートしている方もありました。
http://blog.goo.ne.jp/katsura1125

スタッフの一員として、準備段階から関わって来ましたが、その最終段階=たった一度の演奏会「本番」が見事に仕上がったことを、お客様、演奏者、スタッフ一同と共に感じることができたように思います。

ベテラン演奏家の誠実な演奏、そして、とくに栗山文昭指揮、コーロ・カロスの合唱、その熱意と、本番の仕上がりに深い感動を覚えました。

その充実した演奏会を終えて、当日打ち上げの写真です。
IMG_0500L.JPG






演奏者 左から唐津健(チェロ)、松実健太IMG_0495WEBL.JPG(ヴィオラ)、右端ルツ・レスコヴィッツ(ヴァイオリン)


PR
*-*-*-*-*
CD『SP音源復刻盤 信時潔作品集成
tenkai-web.jpg






企画・構成・復刻:郡 修彦
構成・解説:信時裕子
CD6枚組、別冊解説書
(B5変形判 全144頁)
15,750円(税抜15,000円)
ブログ内検索
プロフィール&連絡先
「信時潔研究ガイド」主宰者  プロフィール   


カウンター
on-twitter
amazon
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   No-b-log   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]